第40回古河市近県親善ソフトボール大会

8月27日(日)古河市にて近県親善ソフトボール大会が開催されました

ここ近年連続して参加させていただいております大会です
毎年様々なチームと交流できる貴重な体験をさせて頂き本当に感謝いたしております!!

前年度も参加しました、野田市からは我々”ハヤブサ”と”グローウィン”の2チームを参加させて頂きました、この時にはなんと野田市のチームで優勝&準優勝と野田市としては華々しい結果となりました

今年も野田市からは上記の2チームが参加することとなりました

参加チームの一覧です↓↓

  • ハヤブサ(野田市)
  • 睦ソフトボールクラブ
  • 下妻TS
  • ザ・アラレ
  • 尾崎ソフトボール
  • グローウィン(野田市)
  • 鵠戸ファイターズ
  • 長倉クラブ
  • ESPRENZA
  • 本鬼
  • 前田フェニックス
  • 東本町親和会
  • 南町ソフトクラブ
  • とりあえず
  • 柏ウィングス

各ブロックに分かれ2週に渡り開催される大会です
我々のブロックは睦ソフトボールクラブ・下妻TS・ザアラレ・ハヤブサ
4チームでそれぞれ上位1チームが2日目に勝ち上がれるような組合せです

初戦の対戦相手は”睦ソフトボールクラブ”さんです
初めて対戦させていただくチームとなります、
試合動画↓↓

第40回古河市近県親善ソフトボール大会VS睦ソフトボールクラブ

続いて第2戦目のお相手も初めて対戦させて頂きました”下妻TS”さんです
試合動画↓↓

第40回古河市近県親善ソフトボール大会VS下妻TS

結果負けてしまい2日目には勝ち上がることができませんでしたが
小技あり、長打あり、両試合通じてとても課題の残るいい経験をさせて頂きました

野田の両チームとも初日で負けてしまい決勝リーグに進めませんでした
まだまだ強いチームだらけで勉強になる事ばかりです
もっと練習しないといけませんね

がんばります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました